奇跡の一枚を写真ボックスで。ビューティーフォトグラファーがすごい【トレたま】

テレビ東京の番組【ワールドビジネスサテライト】ですごく(゚д゚)!しました。

この番組の中で紹介されていたのが奇跡の一枚を写真ボックスで。ビューティーフォトグラファーという証明写真の機械です。

通常の証明写真との比較

Cnp6-KVVIAAKM8g.jpg

右が通常の証明写真。左がビューティーフォトグラファーです。

印象がよくなっていますよね。ここでフト気づくことがあります。

写真の加工ではなく、補正している

Cnp6_iFUMAEzXeN (1)

ただの加工じゃないの・・・。これを証明写真に使えるのであればいいですね。
就活で出す履歴書の印象が良くなり書類選考を通りやすくなるかもしれませんね。

アイ・エム・エスの「ビューティーフォトグラファー」

fsafsaf

http://www.ims-am.co.jp/index1.html

スチール写真みたいな証明写真が撮れる!室内に照明が多数あり、背景用の幕が降りてきたり、その場でレタッチもできるそう。お見合い写真にもなりそうな!気合い入ったSNS写真を撮影できる!「ビューティーフォトグラファー」

まだホームページ上に製品情報がアップされていなかったです。

「ビューティーフォトグラファー」は
街中に設置するのではなく、美容室やアパレルショップに販促宣伝用として置いてもらうようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする